プラクティカルフォト資格取得したが実践撮影に参加しました。

2019-05-10

音楽サロン 偶然劇場さんで、プラクティカルフォトでスキルを身につけた、浜さん、中村さん、染谷さんがカメラマンとして実践撮影に入りました。

プロジャズミュージシャンのオンパレードから、日本フィルのコンサートマスター 木野さんのバイオリン。いつも素晴らしいアレンジの作曲家の松田まきさん。


そして、オーナー金子さんのお友達で徳光和夫さんがサプライズ登場され、とにかく凄い1日でした。

カメラマンで入った3人の方も楽しんでくださったみたいで嬉しかったです。

中村さんは、バンドをやってたことがあるようで、音楽も純粋に楽しまれていました。

浜さんは、最終的に目に涙を浮かべて、なんだかよくわからないけどすごかった!と感動を何度も表現されていたのが印象的でした。


染谷さんは、も色々な視点で狙い所をみつけてはチャレンジされていて、環境、機会をフルに活用していたのが印象的でした。

それだけで、私たちJearaは大変な充実感を感じさせていただきました。ありがとうございました。

また是非ご参加下さいね。

Copyright© 一般社団法人 日本アート教育振興会  ( Japan Education of Art Association ) All rights Reserved.